INFORMATION

【重要】「YUZU TOUR 2023 Rita -みんなとまたあえる-」那覇文化芸術劇場なはーと沖縄公演延期のお知らせ

LIVE

平素よりゆずを応援頂きまして、誠にありがとうございます。

全国ツアー「YUZU TOUR 2023 Rita -みんなとまたあえる-」5月27日(土)の沖縄公演につきまして、開催に向けて準備を進めていく中で、台風2号の接近の影響による機材輸送の乱れにより、本来のセット・内容のライブが実施できない可能性が出てまいりました。

協議を重ねた結果、アーティスト・スタッフ共に不完全な状態でコンサートをお客様にお届けすることはできないと判断し、公演延期とさせていただくこととなりました。公演を楽しみにされていたお客様には、ご迷惑をお掛けします事を深くお詫び申し上げます。

 

【振替公演日程】  

2023年8月9日(水)沖縄市民会館

開場17:30 開演18:30

2023年8月10日(木)沖縄市民会館

開場17:00 開演18:00

※会場にも変更が出ております。

 

振替公演は、8月9日、10日沖縄市民会館にて開催となります。

振替公演(9日か10日どちらか)の詳細に関しましては、後日改めてご案内させていただきます。

次のご案内まで、ご購入済みのチケットは無くさない様に大切にお持ちください。

 

尚、ご都合がつかないお客様におかれましては、チケットの払い戻しを行わせていただきます。

払い戻し詳細に関しましても、ゆずオフィシャルサイトにて後日改めてご案内させていただきます。大変恐れ入りますが、もうしばらくお待ちいただくようお願い申し上げます。

※既に分配をお済ませいただいた方のAnyPASS電子チケットは、一旦ご購入者様へすべて返却させていただきます。