FANCLUB NEWS

ゆず誌147巻 発送遅延に関するお詫び

いつもゆずへの温かい応援、誠にありがとうございます。

この度、2023 年 4 月上旬に発送いたしました「ゆず誌147巻」におきまして、一部の会員様へのお届けが出来ていなかったことが発覚致しました。会報誌の到着を心待ちにしておられた会員様には、大変なご迷惑をお掛けしまして、誠に申し訳ございません。

 

【発送対象の会員様】
2023年3月31日時点で有効会員の会員様
※2023年4月1日以降にご入会いただいた方は次号からのお届けとなりますのでご注意ください。
※2023年3月31日時点で更新手続きがお済みでなかった方は対象外となります。

 

【発送予定日】
4月28日(金)の発送を予定しております。
お届け先の地域により到着予定日が異なります。予めご了承のほどお願い申し上げます。

 

一日も早くお客様の元へお届けできるよう努めて参りますので、誠に恐れ入りますが、今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。

重ねてではございますが、この度はお客様にご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。

 

同様の事象が生じぬよう管理をより徹底し、運用をおこなって参ります。

なお、ご案内致しました内容にご不明な点がございましたら、お問い合わせ窓口までお問い合わせください。
https://yuzu-official.com/support

 

今後ともゆずの輪ならびに、ゆずへの変わらぬ温かいご声援をいただけますよう、よろしくお願い申し上げます。