FANCLUB NEWS

「ゆずの輪」お友達紹介キャンペーン開催決定!

お友達紹介キャンペーンとは?

ゆず公認ファンクラブ「ゆずの輪」の会員へ、紹介した方も紹介された方も、

ここでしか手に入らない限定アイテム「オリジナルRitaピック」がもらえるキャンペーンです。

 

◯実施期間

2023年5月21日(日)〜2023年8月10日(木)23:59まで

 

◯お友達紹介の流れ

紹介した方(既存会員)
ゆず公認ファンクラブ『ゆずの輪』 会員

紹介された方(新規会員)
紹介する方のお友達で、まだ『ゆずの輪』 会員ではない方

紹介された方が登録後、紹介した方から教えて貰った「紹介コード」を入力することで「友達紹介」が成立します。
※紹介コードの発行方法と入力方法は、下記の友達キャンペーンの参加方法をご確認ください。

紹介した方と紹介された方には、下記の「オリジナルRitaピック」をプレゼントします。
※プレゼントの発送はご紹介が成立した期間により異なります。

5月21日〜6月30日までに紹介が成立した場合:8月中旬発送
7月1日〜8月10日までに紹介が成立した場合:11月中旬発送
発送完了までにお時間がかかる場合もありますので、予めご了承ください。

プレゼント

ゆずの二人がRitaツアーで実際に使用する、台紙付きオリジナルRitaピック。

Ritaピック

友達キャンペーンの参加方法

※紹介された方(新規会員)はコチラ

【紹介した方(既存会員)】

1.マイページのメニューから「友達紹介」をクリックしてください。

マイページのメニューから「友達紹介」をクリックしてください。
 

2.紹介コードを発行します
※自身が発行した紹介コードは、自身の紹介コード入力画面では入力できません。

紹介コードを発行します

3.発行された紹介コードをコピーして、紹介したいお友達(被紹介者)に伝えてください。

発行された紹介コードをコピーして、紹介したいお友達(被紹介者)に伝えてください

【紹介された方(新規会員)】

1.有料会員登録の手続きをしてマイページのメニューから「友達紹介」をクリックしてください。
※自身が発行した紹介コードは、自身の紹介コード入力画面では入力できません。
※紹介コードは新規入会した日から1週間以内の有料会員の方のみ利用できます。

有料会員登録の手続きをしてマイページのメニューから「友達紹介」をクリックしてください
 

2.紹介コード入力画面へ進んでください。

紹介コード入力画面へ進んでください

3.紹介者より教えてもらった紹介コードを入力してください。

紹介者より教えてもらった紹介コードを入力してください

4.登録が完了して友達紹介が成立します!

登録が完了して友達紹介が成立します

たくさんのご参加お待ちしております!

■注意事項

キャンペーン参加者は、以下のすべての事項に同意した上で、本キャンペーンに参加するものとします。

※プレゼントの送付先変更がある場合、変更あり次第マイページ登録情報を変更してください。

※友達紹介成立後、特典引き換え前にどちらかが退会されると、特典をお受け取りいただけなくなります。

※既存会員の方が一度退会して新規入会しても、紹介コードは入力出来ませんのでご注意ください。

※自身が発行した紹介コードは、自身の紹介コード入力画面で入力できません。

※紹介コードの利用期限は発行から2日後の24時までとなります。期限を過ぎてしまった場合は再発行し再度お友達にお伝えください。

※紹介コードの発行上限は一度に10個までです。(利用済み、期限切れになった紹介コードの分追加できます)

※紹介コードは入会日から1週間以内の有料会員の方のみ利用できます。

※一度利用された紹介コードの再利用はできません。

※本サービスは予告なしに変更することがありますのでご了承ください。