INFORMATION

北川悠仁がももいろクローバーZに楽曲提供!『誓い未来』10月27日デジタルリリース決定!

北川悠仁が、人気グループ・ももいろクローバーZに楽曲提供!作詩・作曲を務めた楽曲『誓い未来』が、10月27日(金)デジタルリリース決定!

 

本日、東京・武蔵野の森総合スポーツプラザで開催されたももいろクローバーZ結成15周年記念ツアー『QUEEN OF STAGE』ツアーファイナル公演でサプライズ初披露された『誓い未来』。作詩を北川悠仁、作曲は北川と、ももクロのボーカルプロデュースを務めている岡田実音氏との共作曲になっています。

結成15周年を迎えたももクロの未来へ進んでいく決意を描いており、疾走感に抒情を伴う究極のポップソングです。

是非お聴きください。

 

【リリース情報】

 

 

ももいろクローバーZ『誓い未来

作詞:北川悠仁

作曲:北川悠仁/岡田実音

編曲:PRIMAGIC

10月27日(金)0:00 デジタルリリース

 

楽曲事前登録はこちら:https://mcz.lnk.to/CiMi

 

■北川悠仁コメント

ももいろクローバーZのみんな、結成15周年おめでとうございます。

アニバーサリーイヤーという節目に「誓い未来」という楽曲を書けたこと、とても嬉しく思っています。

 

オファーを頂いて、どんな曲にしようか正直めちゃくちゃ悩みました(笑)。

考えていくうちに、今まであったようでなかった、王道ど真ん中の曲を歌っている4人の姿が浮かんできました。

 

ももクロが歩んできたこれまでの日々を讃えながら、

これから進んでいく未来を明るく照らすような楽曲になってくれたらと、願いを込めて作りました。

 

いろんな会場で、モノノフの皆さんと一緒に、この曲を歌っているももクロの姿を見れる日を、今から楽しみにしています。

 

改めて、15周年本当におめでとうございます。

いつかどこかで、一緒に歌いましょう。

 

ゆず・北川悠仁