INFORMATION

「めざましテレビ30周年フェス」にゆずの出演が決定!

2023年4月16日(日)に神奈川・ぴあアリーナMMで開催される「めざましテレビ30周年フェス」初日公演に、ゆずの出演が決定!

 

 

「めざましテレビ30周年フェス」は、2023年~2024年に全国8カ所をめぐる形で開催される、「めざましテレビ」恒例「めざましライブ」の拡大版イベント。

 

出演第1弾アーティストとして出演が決定したゆずは、2015年~2016年の「めざましテレビ」テーマソング『終わらない歌』、2005年の「めざましどようび」テーマソング『陽はまた昇る』を担当し、現在のテーマソング『サチアレ』(なにわ男子)を北川悠仁が楽曲提供。また、2011年開催のフジテレビ夏イベント「お台場合衆国2011~ぼくらがNIPPON応援団!~」のテーマソング『LOVE & PEACH』を書き下ろし、これまで夏の「めざましライブ」や番組20周年を記念したライブツアー「めざましLIVE ISLAND TOUR」にも出演してきました。

 

本日よりチケット一次先行受付スタート!詳細はイベント公式HPをチェックしてください。

 

 

 

■コメント

◆ゆず

「30周年おめでとうございます!『めざましテレビ』と、テーマソングや「めざましライブ」を含め、本当にたくさんの思い出があります。楽曲を通して“一緒に日本を応援しよう!”“皆さんにエールを送ろう!”という想いでずっと一緒にやってきました。30周年の節目のライブ、そしてその1発目に、しかも僕たちの地元・横浜公演に出演できるということで、とても嬉しく思います。皆さんと最高のイベントにしたいと思っているので、ぜひ一緒に楽しんでください」

 

■イベント概要

≪タイトル≫

『めざましテレビ30周年フェス』

≪開催日時≫

4月16日(日)15:00開場/16:00開演

≪出演者≫

ゆず and more

≪会場≫

ぴあアリーナMM(神奈川県横浜市西区みなとみらい3-2-2)

 

【公式HP】(チケット情報はこちらから)

https://www.fujitv.co.jp/meza/30thfes/