INFORMATION

北川悠仁がなにわ男子に楽曲提供!「めざましテレビ」新テーマソングの『サチアレ』を書き下ろし!

北川悠仁が人気グループ・なにわ男子に楽曲提供!

作詩・作曲を務めた楽曲『サチアレ』が、フジテレビ系「めざましテレビ」の新テーマソングに決定しました。是非チェックしてください。

 

『めざましテレビ』

≪放送日時≫毎週(月)~(金)5時25分~8時

※新テーマ曲は4月4日(月)からオンエア

https://www.fujitv.co.jp/meza/

 

●北川悠仁コメント●

 

今回『めざましテレビ』新テーマソングとして、なにわ男子さんの新曲『サチアレ』を書き下ろしました。

詩曲はもちろん、アレンジに至るまで、最後までこだわりをもって携わらせていただきました。

 

まだまだ大変な状況が続く中、多くの人たちが少しでも前に進もうと頑張っていると思います。

なにわ男子の皆さんが、この曲を通して日本中の朝に元気を届ける姿を想像しながら、曲作りを行いました。

 

パート分けされた“なにわ男子”の歌を聴いたときに、メンバーそれぞれの個性がキラキラと輝いて、この曲が自分の手元から羽ばたいていくうれしさと喜びを感じました。この曲が誰かにそっと、幸せを運んでいくことを願ってます。

 

なにわ男子のみんなにサチアレ。

そして、日本中、世界中の皆さんにサチアレ

 

 

●なにわ男子コメント●

【西畑大吾】

この度、『めざましテレビ』のテーマソングをなにわ男子が務めさせて頂けることを光栄に思います。ゆずの北川さんが作詞作曲してくださった『サチアレ』と共に、毎朝のお供になれればなと思います。皆さまに気持ちのいい一日の始まりをお届け致します!!!!!!!

【大西流星】

幼い頃からお世話になっている、『めざましテレビ』さんのテーマソングをなにわ男子が務めるという実感がまだ湧かないです!早く『めざましテレビ』内で、ゆずの北川さんが作ってくださった『サチアレ』が聞けることを楽しみにしています!日本中の朝を明るくできる、多くの方の背中を押せるパワーソングになっていますのでこの楽曲を聴いて、一日一日、少しでも幸せを見つけてほしいなと思います

【道枝駿佑】

僕たちの新曲『サチアレ』が、『めざましテレビ』さんのテーマソングに決定しましたー!!ありがとうございます!!ゆずの北川さんが楽曲を提供してくださいました!本当にありがとうございます!!!!この曲で皆さんの朝をより良い一日にできるよう僕たちも頑張ります!ぜひ、この曲を愛してください!

【高橋恭平】

めちゃめちゃいい曲となっております。一日の始まりの背中を押してくれるようなメロディーで、歌詞にも是非注目して聴いてみてください!

【長尾謙杜】

本当にうれしいです!!皆さんの朝をよりイロトリドリにできたらなと思います。皆さんの毎日にサチアレ!!

【藤原丈一郎】

『めざましテレビ』さんのテーマソングになにわ男子の楽曲が選ばれたこと、とても光栄です!この『サチアレ』を聞いて、僕たちの明るい歌声と共に、毎朝最高のスタートを切ってほしいです。是非、みんなで早起きして、テレビの前で歌いましょう!

【大橋和也】

もう、いぇーーーーーーい!!!って感じです!!!!!!!大好きなゆずの北川さんが、僕たちの曲を作ってくださるなんて夢にも思ってなかったです(泣)。そして『めざましテレビ』のテーマソングも務めさせてもらえるって、今年は最高のスタートとなりました!!!!!この曲で皆さんの一日のスタートをスマイルとハッピーのオンパレードにしたいです!

 

なにわ男子 公式サイト

http://www.johnnys-net.jp/page?id=artistTop&artist=56