INFORMATION

「ゆず太郎マスク2枚セット」YUZU Official Storeにて販売スタート!

NEWアイテム「ゆず太郎マスク2枚セット」が、YUZU Official Storeにて本日より販売スタート!

 

北川悠仁が4月に行ったYouTube Liveにて、ファンの皆さんから「やってほしいこと」を募集。

「ラジオ」「手洗いソング」など、できることを一つずつ実現していく中で、北川が水面下でマスクのデザインを制作。

“Be safe”のメッセージとマスコットキャラクター「ゆず太郎」が描かれたシンプルデザインと、”想い”を英語で綴ったデザインの2種類!

是非チェックしてください!

 

※こちらの商品は2020年7月上旬より順次発送を予定しております。
※発送予定日が異なる商品を同時に注文された場合は、一番遅い発送予定日の商品に合わせて一括発送となります。

販売数には限りがありますので、是非この機会にお買い求めください。

ご購入はこちら! https://yuzu-officialstore.com/collections/all/products/yz-1000330

 

6月1日(月)追記:

発送時期について、2020年7月上旬より順次発送を予定しておりましたが、想定を上回る数のご注文を頂いたことにより、現在生産スケジュールを再調整しております。今後のご注文数によっては、発送時期が遅延となる可能性もございます。誠に恐れ入りますが、あらかじめご了承ください。

また、同商品は販売数に限りがあるため、予告なしで在庫調整中となる可能性もございます。

こちらも併せてご了承いただけますと幸いです。