INFORMATION

ゆずオフィシャルサイト・ゆずの輪がリニューアルしました!

いつもゆずへの応援を誠にありがとうございます。

この度、ゆずオフィシャルサイトならびにゆず公認ファンクラブ「ゆずの輪」はサイトリニューアルをさせていただきました。
サイトリニューアルに伴い、サイトドメインを「yuzu-official.com」に統合し、1つのサイト内で「ゆずの輪」もお楽しみいただけるようになりました。

まだ会員でないお客様は、この機会にぜひゆずの輪にご登録ください!
なお、すでにご登録いただいているお客様におかれましては、此度のリニューアルにおける会員引き継ぎはございません。
ご登録いただいている「会員番号またはメールアドレス」と「パスワード」にてゆずの輪をお楽しみいただけますので「ログイン」へお進みください。
 

 

 

 

本日、ゆず誌バックナンバーをDIGITAL YUZU-SHI BACK NUMBERSにて公開!

サイトリニューアルの本日、これまでゆずの輪で発行された会報誌「ゆず誌」の中から貴重なバックナンバーを一挙大公開!
ゆず誌第一巻から第三十巻までを公開させていただきました!

この機会にぜひご覧ください!
※ゆずの輪会員限定となります。まだご登録がお済みでないお客様は新規登録よりご登録ください。
 

会報誌を読む

 

より良いサービスを提供できるよう努めて参りますので、今後とも応援のほど何卒よろしくお願い申し上げます!