INFORMATION

【重要】『YUZU ARENA TOUR 2020 YUZUTOWN』4月4日(土)・4月5日(日)三重県営サンアリーナ公演延期のお知らせ

INFORMATION

平素よりゆずを応援頂きまして、誠にありがとうございます。
 

この度の新型コロナウイルスの感染が拡大している状況を鑑み、お客様ならびにアーティスト、関連する全ての関係者の健康と安全を最優先とし、『YUZU ARENA TOUR 2020 YUZUTOWN』4月4日(土)・4月5日(日)三重県営サンアリーナ公演の開催を見合わせることとなりました。

公演を楽しみにお待ち頂いておりましたお客様には誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
 

三重県営サンアリーナでのグッズ販売も中止とさせて頂きます。


現在、振替日程を調整しておりますが、調整がつかない場合は中止とさせて頂く場合もございますので予めご了承ください。
 

尚、振替公演にご来場できないお客様に関しましては払い戻しを行わせて頂きます。
払い戻しの詳細に関しましては、後日改めてゆずオフィシャルサイトにてご案内させて頂きますのでしばらくお待ちください。
お手持ちのチケットは払い戻し及び振替公演の際に必要となりますので、大切に保管いただきますようお願いいたします。

 

また、先日中止のご案内をした3月28日(土)・29日(日)長野ビックハット公演に関しましても、現在振替日程を調整しております。
調整がつかない場合は中止とさせて頂く場合もございますので予めご了承ください。

 

今後の公演に関しましても、引き続き政府や関係諸機関等状況を注視しながら対応を進めて参ります。
 

感染された方々の一刻も早い回復と、皆様の安全を心よりお祈り申し上げます。
 

ゆず
有限会社セーニャ・アンド・カンパニー