INFORMATION

『タッタ』を踊って追加公演に参加しよう!ダンス動画募集スタート!

追加公演「YUZU ARENA TOUR 2022 SEES -ALWAYS with you-」参加企画として、『タッタ』歌唱時の演出で使用する動画を大募集します!

 

ダンス動画を撮影し応募フォームよりお送りください。

皆様から頂いた映像は、追加公演の『タッタ』歌唱時に使用させていただきます。

ライブ当日をお楽しみに!

 

参考用動画

 

■動画のご応募はこちらから!

応募方法は2種類ございます。お好きな方法でお送りください。

①動画を下記のフォームよりお送りください。

(Googleアカウントが必要となります)

●応募フォーム:https://forms.gle/qPYT7MPd5kvrfUp66

 

②下記のメールアドレス宛に動画をメールに添付してお送りください。

動画サイズが大きく添付が不可能な場合は、GigaFile便・Firestorage・Dropboxなどのファイル転送サービスにアップロードしたURLを記載してお送りください。

メールアドレス:yuzu.tattadance@gmail.com

 

■撮影方法■

携帯電話・スマートフォンでの撮影をお願いします。

 

■動画サイズ■

1GBまででお願いいたします。

 

■人数■

人数の制限はございません。

昨今の状況を踏まえ、人混みの中での撮影や複数人が密に集まっての撮影、撮影禁止区域・危険な場所での撮影はおやめください。

 

■募集期間■

7月6日(水)12:00~7月13日(水)23:59まで

 

■本番での動画使用■

投稿していただいた動画の中から、演出に使用する動画を選出させていただきます。

応募動画全てが使用されることはございませんので、予めご了承ください。

 

■投稿利用規約■

・本企画に応募していただくにあたって、本募集要項全てに同意していただく必要があります。また、応募者が未成年の場合、応募に際しては必ず保護者の方の同意を得ていただく必要があります。

・応募作品が投稿された事をもって、応募者が本募集要項全てに同意したものとみなします。

・投稿いただく応募作品は、投稿者自らが撮影、制作したものであり、且つ第三者の著作権その他の財産権や名誉、声望、プライバシー、肖像権等を侵害していないものに限ります。

・応募作品の著作権は応募者に帰属します。但し、応募者は株式会社セーニャの指定する第三者に対し、応募作品の利用及び加工・編集等を、期間の定めなく、かつ無償で許諾するものとします。

・株式会社セーニャは自らまたは株式会社セーニャの指定する第三者をして、地域・国、期間、回数を問わず、応募作品を放送 (地上波、BS、CS、CATV等媒体を問いません。)、インターネット、SNS、DVD・Blu-ray、出版物、イベント等、あらゆる利用態様で無償にて利用することができるものとします。なお、応募作品の利用にあたり、応募者のお名前等を表示することはございません。

・応募作品について、その削除あるいは返送に応じることはできません。また、株式会社セーニャは応募作品及び応募されたファイルを保存・保管する義務を負わず、理由の如何を問わずデータの消失あるいは削除について責任を負いません。

・応募の際の通信料は応募者のご負担となります。通信料が高額になることがありますので、通信会社のパケット定額制度を利用されることをお勧めします。

・応募作品の採否は株式会社セーニャの裁量によるものとし、また、採否の基準等についてのお問い合わせに応じることはできません。

・応募者が本募集要項に違反した結果、株式会社セーニャまたはその他第三者に損害を与えたときは、これにより蒙った一切の損害 (弁護士費用を含む) を賠償していただきます。

・株式会社セーニャは予告なく本企画を中止することができるものとします。これらにより仮に応募者に何らかの損害が生じたとしても、株式会社セーニャは一切の責任を負わないものとします。

・本募集要項は、いつでも株式会社セーニャによって変更できるものとし、変更後の本募集要項を所定のサイトにアップした時点で変更の効力を生じるものとします。

・本応募要項は、応募者の国籍あるいは投稿地域にかかわらず日本国の法律に従うものとし、東京地方裁判所あるいは東京簡易裁判所を専属的合意管轄裁判所とします。

 

 

▼ツアー特設サイト▼

yuzu-official.com/pages/peopletour