INFORMATION

北川悠仁バースデーライブ「DRESS CODE PARTY ~My Musical Roots of Heart to Heart~」についてのお知らせ

平素よりゆずを応援頂きまして、誠にありがとうございます。

 

1月14日(木)の北川悠仁バースデーライブ「DRESS CODE PARTY ~My Musical Roots of Heart to Heart~」につきまして、当初よりお客様を動員しない“無観客形式”だったこと、また、オンライン視聴の参加による“配信ライブ”であることを踏まえ、予定通り開催いたします。

 

しかし、政府からの1都3県を対象に発令された緊急事態宣言の自粛要請を受け、当初想定していたライブの構成を急遽変更することとなりました。

主な変更点は以下となります。

 

1.バンド演奏によるライブは、すべて事前収録とさせていただきます。

 

2.北川悠仁は某所から生出演し、ファンの皆様とトーク&パフォーマンスを行います。

 

新型コロナウイルス感染拡大防止を最大限徹底するとともに、北川を含め、スタッフ・関係者の健康と安全を最優先に考えた上での決断となります。行動が制限された中でのライブ開催となりますが、最高のエンターテインメントをお届けできるよう努めてまいります。

 

ご理解のほど、何卒よろしくお願い致します。

 

感染された方々の一刻も早い回復と、日々を過ごす皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。