NEWS

GReeeeNとの共作!新曲『イコール』Music Video公開!

2018年4月4日(水)リリースのゆずNEW ALBUM『BIG YELL』より、
NTT東日本CMソング『イコール』のMusic Video公開!

●『イコール』Music Video

https://youtu.be/ONEYdCVEeRw

同曲は、北川悠仁と人気ボーカルグループ・GReeeeNとの共作曲。制作の始まりは、以前に北川悠仁が知人を通じてGReeeeNのメンバーと出会い、音楽談義で意気投合。“いつか共に楽曲制作ができたら”という想いをお互いが持っていたところ、ある日GReeeeNのメンバーから楽曲の欠片が北川に送られ、そのメロディに惹かれた北川は「この曲を形にしてみよう」と共作へ着手。過去に『イロトリドリ』『タッタ』などでGReeeeNプ ロデューサー・JIN 氏との共作はあったが、グループとしての共作は今回が初めてとなる。

Music Video では、とある穏やかな街並みを舞台に、2 人の若い男女が惹かれ合い恋に落ち、寄り添いながら生涯を共に歩んでゆく姿を映し出したドキュメンタリームービー。大切な人を想い、いつまでも手を繋いで歩いていけること=しあわせ、という歌詞の世界観が描かれている。